*

~7/20(水)パーソナルカラー体験の様子~

公開日: : 最終更新日:2023/04/19 スタッフレポート

~7/20(水)パーソナルカラー体験の様子~

7/20(水)パーソナルカラー体験に7名様が参加されました。

IMG_7636 (2)

48色のカラードレープをあごの下にあてて、顔映りの違いを体験しました。

IMG_7648 (2)

他の人の顔色の変化が見れるので、参加者それぞれの違いがわかりやすいです!!

IMG_7638 (2)IMG_7652 (2)

 

IMG_7641 (2)

参加者全員に、春・夏・秋・冬タイプのいずれかが、伝えられました。

色の選び方のコツを学ぶので、ショッピングにも役立ちそうです。

~参加者さまの声~

・自分で気づけないところに気づけました。

・服やメイク選びに活かしたいと思います。

・自分のパーソナルカラーがわかってよかったです。

・他の方の診断を見るのも、良い経験になりました。

 

もっと知りたい方、パーソナルカラー教室は、定期教室も開催していますので、是非、ご参加ください。

実際の色の効果と顔映りを体験し、自分では気づかない「他人から見たイメージ」を知りあなたの

個性を生かす色を見つけましょう。

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

関連記事

ゆうこさんとあいさん2

~8/12(土)カルチャー教室「骨格診断8月」の様子~

~8/12(土)カルチャー教室「骨格診断8月」の様子~ 8/12(土)「骨格診断8月」には4名

記事を読む

P1125993

「こくぷっこクラブ(一時保育)」1月の飾りつけ更新しました!

日によってポカポカな日もあれば、ゾクゾクと寒い日もありますが、少しずつ薄着に なる春に向けて横

記事を読む

IMG_19972

秋の定期教室 「初めてのグルーデコ®」のご紹介

ようやく夏らしい気候になってきましたね。 先日から、秋の定期教室のお申し込みが始まりました。

記事を読む

ilovepdf_com

今年もやります!スポーツ・レクリエーションフェスティバル

今年も横浜国際プールにて「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル」を10月7日(日)に

記事を読む

P5200032

~こくぷっこクラブ(託児)6月の飾りつけ~

「こくぷっこクラブ(託児)」6月の飾りつけしています! (こくぷっこクラブの先生方のによる作品

記事を読む

わん

カルチャー教室「パーソナルカラーコーディネート」のご案内

☆彡 おすすめ教室「パーソナルカラーコーディネート」のご案内 ☆彡 公開日: 2021/12/

記事を読む

9月3日②

~9/3(土)「活性酸素に強いフワフワミツロウクリーム&キャンドル」単発教室の様子~

~9/3(土)「活性酸素に強いフワフワミツロウクリーム&キャンドル」単発教室の様子~ 9/3(

記事を読む

P1043858

新春スーパーテニスタイム開催しました

皆様、明けましておめでとうございます。本年も変わらず横浜国際プールをご愛顧賜りますよう、お願い申し上

記事を読む

メインプール

メインプールオープン中!

真夏にさきがけて、5月3日からメインプールがオープンしております!  

記事を読む

202210こくぷっこ

~こくぷっこクラブ10月の飾りつけ~

「こくぷっこクラブ(一時保育)」10月の飾りつけしています! (こくぷっこクラブの先生方のによ

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑