*

ここはドコ?3

公開日: : 情報館

いつもこくさいプールにきてくれているおともだちへのクイズ 3もんめ、だよ。

下の写真は、よこはまこくさいプールのどこにあるかわかるかな?

こたえはしたにあるよ。

 

 

P7121311

暑い夏は、運動した後の水分補給が大切です。

水泳やスポーツなど、たっぷり動いたあとは、たっぷり休み、忘れずに水分をとりましょう。

横浜国際プールで夏を満喫してください!

 

●(しゃしんのこたえ) 「1階 うけつけよこのろうかにある 水のみば」 だよ

関連記事

感謝状加工_P6112388

感謝状

公益財団法人日本水泳連盟さんは、日本におけるスポーツ競技団体の中でも、最も長い歴史を誇る団体の一つで

記事を読む

P5241058

フットサルタイムやっています!

都筑区のフットサルといえばココ! 土曜日17:30から開催の当日プログラム「フットサルタイム」

記事を読む

IMG_6527_relaxcalligraphy

カルチャー教室紹介②カリグラフィー

  横浜国際プールでは、プール教室以外にも数多くの教室を開催しています。 今回

記事を読む

no image

首のすわった赤ちゃんから参加できる親子ピラティス

首のすわった赤ちゃんから未就学児までが親子で参加できる教室紹介!! ◇親子ピラティスⅠ(ベビー

記事を読む

kokupu_S7_mail

カルチャー「プリザーブドフラワー教室」受付中!

夏に飾って楽しい貝がらや海の素材でリースを作ってみませんか。たった一日で、素敵なオリジナル作品ができ

記事を読む

プリPC081879

カルチャー教室紹介①プリザーブドフラワー

  横浜国際プールでは、プール教室以外にも数多くの教室を開催しています。 今回

記事を読む

P8141428

秋教室追加募集

毎日暑い日々が続き、夏真っ只中ですが、秋教室の追加募集を8/25(月)9:30~電話にて受付開始しま

記事を読む

秋の定期教室H30

秋の定期教室募集中!

30℃を越すような日が多くなってきました。 皆様、熱中症対策はしっかり行いましょう! &

記事を読む

P7273306

秋の定期教室 追加募集受付中!!

8月19日より秋の定期教室の追加募集が始まりました! 初日から多くの方からのお申し込みがあり、

記事を読む

ポスターJPG

フットサルFリーグ

今月は、アジア最高峰のフットサルリーグ、「Fリーグ(エフリーグ)」を開催します。 F2

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑