*

さわやかな竹林浴

公開日: : 歳時記

外に出るのが心地よい季節となりました。皆さん、いかがお過ごしですか。

横浜国際プールの竹も、光を浴びて、風になびいて、とても美しいです!P5183233

 

横浜国際プールで竹林浴などいかがでしょうか。

関連記事

IMG_4363

七夕飾り

~七夕飾り~ ロビーサブプール前付近に、七夕飾りを設置しています(7/7迄) たくさんの

記事を読む

P7072413

七夕短冊!!

6月からロビーに設置した七夕の笹が、短冊でいっぱいになりました! 皆さんのお願いが、きっとかな

記事を読む

竹1P6262409

七夕飾り

今年も横浜国際プールの1階ロビーに、大きな竹が出現しました! 今年は12本の「マダケ」を使用し

記事を読む

桜

桜が咲きました!

横浜国際プールには桜がたくさん植えてあります。 北山田駅からの階段上や、東山田小学校の近くにも

記事を読む

香の庭 梅?P2212949

春の気配を感じます。

立春を過ぎ、暦の上では雨水(うすい)となりました。春一番も吹き、あとは春に向かって気温が上がってきま

記事を読む

P6305092_NEW

七夕飾りを設置しました

関東の梅雨が明け、暑くなってきました。 平年と比べると20日ぐらい早い梅雨明けとのことです。

記事を読む

歳時記用七夕写真

おねがいたくさん!!

みなさん、ロビーにあった七夕のお願い事は書けましたか?! 今年は昨年にも増して、驚くほどたくさ

記事を読む

P8311425

ひまわり咲きました!

なかなか咲かなかったひまわりが、8月後半になってやっと咲きました! 少し小さめで、少し

記事を読む

DSC_0057

つつじが見頃です

  今年も横浜国際プールにつつじが咲きました! つつじの甘い香りが広がっていま

記事を読む

約5週間

ひまわり成長日記

6月に種をまいたひまわりが日々成長を続け、今ではこんなに大きくなりました! 梅雨の影響でなかな

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑