*

夏の絵画造形教室!

公開日: : 最終更新日:2016/06/27 情報館

夏季特別教室の締切日、6月30日が近づいてまいりました。

今回は夏の絵画造形教室、「船」のご紹介です。

教室番号 ST712 絵画造形「船」 小学生対象クラス

木で船体を作り、ゴム動力で水面を進む船を作る教室です。自分だけの船がうごきだすのはドキドキします!

H28 船

どのような船ができあがるかは皆さんしだい!豪華な客船、太平洋を横断しそうなヨットなど、自分だけの船を作りましょう!

関連記事

気ままに楽しむ絵画-2

気ままに楽しむ絵画 教室紹介

今回は秋の定期教室、教室番号K906 「気ままに楽しむ絵画~季節の小さな作品を描こう~」のご紹介です

記事を読む

P7121316

ここはドコ?2

いつもこくさいプールにきてくれているおともだちへのクイズ 2もんめ、だよ。 下の写真は、よこは

記事を読む

感謝状加工_P6112388

感謝状

公益財団法人日本水泳連盟さんは、日本におけるスポーツ競技団体の中でも、最も長い歴史を誇る団体の一つで

記事を読む

no image

秋の定期教室 締め切り迫る!!

9月からの秋の定期教室、応募締め切りが近づいております。秋から新しく始まる「横浜ビー・コルセアーズの

記事を読む

1427757991953

ハワイアンキルト教室

今回は、春のカルチャー定期教室ハワイアンキルト教室の作品を紹介します。   珊

記事を読む

no image

こども習字、かな書道教室

本日はこども習字・かな書道のご紹介です。 こども習字は小学1-2年生、3-6年生に分かれており

記事を読む

ショーケース見本写真

ショーケース見本

みなさまご存知でしょうか。 横浜国際プールでは、スイミングやスポーツ教室だけでなく、ハワイアン

記事を読む

プリPC081879

カルチャー教室紹介①プリザーブドフラワー

  横浜国際プールでは、プール教室以外にも数多くの教室を開催しています。 今回

記事を読む

P9211564屋上ヨガ

屋上ヨガ準備中!!!

  ヨガファンの皆様、お待たせいたしました!   10/4(土

記事を読む

ポスターJPG

フットサルFリーグ

今月は、アジア最高峰のフットサルリーグ、「Fリーグ(エフリーグ)」を開催します。 F2

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑