*

スポーツレクリエーション・フェスティバル情報!②

公開日: : スタッフレポート

横浜国際プールでは、10月8日(日)に横浜元気!!スポーツレクリエーション・フェスティバルを開催します!

今回はサブアリーナにて行われる当日申込フロアプログラムについてのご案内です。
日ごろの感謝をこめてすべて無料のプログラムです!受付はサブアリーナにて30分前から行います!

カラダいきいき体操 9:30~10:20 定員30名 対象 18歳以上
身体のバランスを意識しながら体の歪みを整え、イスなどを使った簡単な動きで体を動かしましょう! 普段、定期教室で開催している教室です。この機会に体験してみませんか?
担当おすすめの教室です!

みんなでエアロ 10:40~11:30 定員80名  対象 小学4年生から
エアロビクスの経験がない方、大歓迎!初心者から経験者まで、みんなで身体を動かしましょう!こちらの教室は保護者同伴でのご参加なら小学4年生から参加できます。ご家族で運動しませんか?

はじめてのバレトン 11:50~12:40 定員40名 対象 18歳以上
バレトンとは「バレエ+フィットネス+ヨガ」の要素を取り入れた裸足で行う有酸素運動です。はじめての方でも大歓迎です!夏限定で開催したこちらの教室、ご好評につき再開催です!

当日申込フロアプログラムは以上です。

他にもサブプールにて開催の初心者水泳記録会(プールサイドで10:30~10:55の間に受付を行います。別途プール入場料が必要です。)などさまざまなプログラムをご用意しております。

ぜひ10月8日(日)は横浜国際プールで体を動かしましょう!

横浜元気!!スポーツレクリエーション・フェスティバル詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

P5241047

たまぴよ

7月に出産予定の横浜国際プールの体育協会スタッフIさんです。 現在マタニティ生活真っ只中、2ヵ

記事を読む

no image

スーパーテニスタイムを開催しました!

  11月29日(日)にスーパーテニスタイムを開催しました。 今回もたくさんの

記事を読む

IMG_3129 D

都筑野菜PRコーナーができました!

皆様、「都筑野菜」って知っていますか? 都筑区は市内でも農地が多く、横浜市で2番目だそ

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こどもアンサンブル発表会

7月20日にロビーにてカルチャー教室「こどもアンサンブル」の発表会を行いました。 太鼓やキーボ

記事を読む

IMG_0557_DOWN

2020年 横浜国際プールに英国チームがやってくる!

朝晩めっきり寒くなってきましたね。 2018年も残り約2ヶ月となりました。 2020年は

記事を読む

P4253179

メインプール、オープン準備中

5月3日のメインプールオープンに向けて準備をしております! プールの水も徐々に増えております。

記事を読む

no image

富嶽三十六景

横浜国際プールのメインロビーに葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を模写した絵画が飾られています。

記事を読む

P5223240

サブプール準備中!

ただいまサブプール再開に向けて準備を進めております。 サブプールの個人利用再開は5月30日(月

記事を読む

1_マスクをしよう

冬の定期教室 募集始まりました!

11/16から、冬の定期教室の募集を開始しました。 開催教室については、横浜国際プールHP「教

記事を読む

paralympic_boccia

「ボッチャ」ってなに?

今年の「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスエィバル」(スポレク)も近づいてきました。

記事を読む

こくぷっこ正面エントランス上
「こくぷっこクラブ(一時保育)」飾りつけをしました!

暖かい日が続きましたが、いつの間にか冬支度を始める時期になりましたね。

1_マスクをしよう
冬の定期教室 募集始まりました!

11/16から、冬の定期教室の募集を開始しました。 開催教室につ

IMG_3792
東京2020大会関連パネル展を開催しています!

横浜国際プールでは現在、「東京2020大会関連パネル展」を横浜市都筑区

image0 (1)
カルチャー教室 クリスマス特別教室のお知らせ

段々と、秋めいてきて、肌寒くなってきましたね。 早いもので今年も残す

amabie_mask
9月からの定期教室、募集開始しました。

やっと梅雨があけ、横浜国際プールでもセミの鳴き声がしてきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑