*

ボディケアルームご紹介!

公開日: : スタッフレポート

みなさん、こんにちわ!

横浜国際プールといえば、「プール」「トーレニングルーム」「教室」が思い浮かぶと思います。

 

今回は以外の「ボディケアルーム」のご紹介です。

IMG_0008D

 

ボディケアルームはヘッドセラピーやアロマリンパトリートメントなど

こころとカラダをリラックスさせるメニューをたくさんご用意してます。

 

予約が入っていなければ、当日でも受付ができます。もちろんお電話でのご予約もお受けしてます!

 

私のおすすめはプール、トレーニングルームで運動した後、「ふくらはぎセラピー(女性限定)」や「ヘッドセラピー」でスッキリしましょう!

こちらはヘッドセラピーは15分コースから、ふくらはぎセラピーは25分コースなど短時間コースです。

 

ボディケアルームの目玉として、「エンダモロジー」があります。

エンダモロジーとはフランスで生まれたセルライト除去のための美容整形の医療器具で、世界で初めてFDA(米国食品医薬局)が許可したボディトリートメントシステムです。

詳しくはこちら(横浜国際プールホームページ)をご覧ください。

 

ほかにもキャンペーンも行ってます。

担当に話をきいたところ、特に長期休みの時期は比較的空いているとのことです。

IMG_0012D

ぜひ運動でスッキリ、ボディケルームでさらにスッキリしませんか?

 

お申し込み・お問合せ

ボディケアルーム直通 045-592-1477

営業時間

月〜土 10:00~18:00
日曜・祝日は不定休

関連記事

no image

富嶽三十六景

横浜国際プールのメインロビーに葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を模写した絵画が飾られています。

記事を読む

桜

桜が咲きました!

横浜国際プールには桜がたくさん植えてあります。 北山田駅からの階段上や、東山田小学校の近くにも

記事を読む

ビーコル旗2

ビーコル応援のぼり旗

以前の記事「2020年 横浜国際プールに英国チームがやってくる!」で紹介した、大階段ののぼり旗が横浜

記事を読む

IMG_19972

秋の定期教室 「初めてのグルーデコ®」のご紹介

ようやく夏らしい気候になってきましたね。 先日から、秋の定期教室のお申し込みが始まりました。

記事を読む

no image

新スポーツ教室「チェアピラティス」のご紹介(1~3月)

1月からの新教室のご案内第2弾!スポーツの新定期教室のご案内です。 その名も「チェアピラティス

記事を読む

H28空想のいきもの

H28夏の絵画造形教室

夏の絵画造形教室が今年も開催され、皆様のすばらしい作品ができあがりました。 「空想の生

記事を読む

P1043858

新春スーパーテニスタイム開催しました

皆様、明けましておめでとうございます。本年も変わらず横浜国際プールをご愛顧賜りますよう、お願い申し上

記事を読む

HPDSC_9538 R 

新教室「カメラと写真入門」のご紹介

1月からの新教室紹介第3弾は「カメラと写真入門」です。   日常での生活や旅先

記事を読む

旗

東京2020オリピック開会までの1000日をきりました!

10月28日(土)で東京2020オリンピックの開会まで残り1000日となりました。 横浜国際プ

記事を読む

paralympic_boccia

「ボッチャ」ってなに?

今年の「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスエィバル」(スポレク)も近づいてきました。

記事を読む

IMG_2019 D
サインボードをいただきました!

今年の7月に英国競泳チームのプレ事前キャンプを行いました。(2019.

IMG_19972
秋の定期教室 「初めてのグルーデコ®」のご紹介

ようやく夏らしい気候になってきましたね。 先日から、秋の定期教室

IMG_1746 D
GOGB機運醸成企画「イギリス塗り絵」

横浜市ではイギリス事前キャンプに向けて、さまざまな取り組みが行われてい

桜
桜が咲きました!

横浜国際プールには桜がたくさん植えてあります。 北山田駅からの階

ビーコル旗2
ビーコル応援のぼり旗

以前の記事「2020年 横浜国際プールに英国チームがやってくる!」で紹

→もっと見る

PAGE TOP ↑