*

ボディケアルームご紹介!

公開日: : スタッフレポート

みなさん、こんにちわ!

横浜国際プールといえば、「プール」「トーレニングルーム」「教室」が思い浮かぶと思います。

 

今回は以外の「ボディケアルーム」のご紹介です。

IMG_0008D

 

ボディケアルームはヘッドセラピーやアロマリンパトリートメントなど

こころとカラダをリラックスさせるメニューをたくさんご用意してます。

 

予約が入っていなければ、当日でも受付ができます。もちろんお電話でのご予約もお受けしてます!

 

私のおすすめはプール、トレーニングルームで運動した後、「ふくらはぎセラピー(女性限定)」や「ヘッドセラピー」でスッキリしましょう!

こちらはヘッドセラピーは15分コースから、ふくらはぎセラピーは25分コースなど短時間コースです。

 

ボディケアルームの目玉として、「エンダモロジー」があります。

エンダモロジーとはフランスで生まれたセルライト除去のための美容整形の医療器具で、世界で初めてFDA(米国食品医薬局)が許可したボディトリートメントシステムです。

詳しくはこちら(横浜国際プールホームページ)をご覧ください。

 

ほかにもキャンペーンも行ってます。

担当に話をきいたところ、特に長期休みの時期は比較的空いているとのことです。

IMG_0012D

ぜひ運動でスッキリ、ボディケルームでさらにスッキリしませんか?

 

お申し込み・お問合せ

ボディケアルーム直通 045-592-1477

営業時間

月〜土 10:00~18:00
日曜・祝日は不定休

関連記事

p9293456

メインプール 床転換作業中

9月25日をもって平成28年度メインプールの営業が終了いたしました。 現在メインプールは10月

記事を読む

IMG_3129 D

都筑野菜PRコーナーができました!

皆様、「都筑野菜」って知っていますか? 都筑区は市内でも農地が多く、横浜市で2番目だそ

記事を読む

将棋

新教室「こども将棋」のご紹介

1月からの定期教室でこども将棋教室を開催します。    

記事を読む

P4253179

メインプール、オープン準備中

5月3日のメインプールオープンに向けて準備をしております! プールの水も徐々に増えております。

記事を読む

P5223240

サブプール準備中!

ただいまサブプール再開に向けて準備を進めております。 サブプールの個人利用再開は5月30日(月

記事を読む

1_マスクをしよう

夏のスポーツ・カルチャー教室募集開始しました!

夏のスポーツ・カルチャー教室の募集を開始しました。 開催教室については、横浜国際プールHP「教

記事を読む

IMG_3792

東京2020大会関連パネル展を開催しています!

横浜国際プールでは現在、「東京2020大会関連パネル展」を横浜市都筑区役所が主催し、11月16日月曜

記事を読む

IMG_1746 D

GOGB機運醸成企画「イギリス塗り絵」

横浜市ではイギリス事前キャンプに向けて、さまざまな取り組みが行われています。 横浜国際プールで

記事を読む

amabie_mask

9月からの定期教室、募集開始しました。

やっと梅雨があけ、横浜国際プールでもセミの鳴き声がしてきました。 新型コロナウィルスの影響で中

記事を読む

旗

東京2020オリピック開会までの1000日をきりました!

10月28日(土)で東京2020オリンピックの開会まで残り1000日となりました。 横浜国際プ

記事を読む

サブレ写真
横浜国際プールオリジナルスイーツ「国プサブレ」誕生!10月16日より販売開始。

この度横浜国際プールのオリジナルスイーツ「国プサブレ」が誕生しました。

P7126407
「こくぷっこクラブ(一時保育)」のお知らせ

「こくぷっこクラブ(一時保育)」8月の飾りつけしています! (こ

P8076431
夏のこどもカルチャー教室8/7(土)「竹細工」

8/7(土)「竹細工」 日頃から、横浜国際プールの竹林を管理して

1_マスクをしよう
秋の定期教室 追加募集について※募集停止中

スポーツ・カルチャー・プール秋の定期教室の追加募集を実施いたします。

無題
8月2日(月)K-POPダンス単発教室 開催決定!曲は「BTS Butter」

8月2日(月)にK-POPダンス単発教室を開催することが決定いたしまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑