*

「プリザーブドフラワー」教室のご案内

公開日: : 最終更新日:2019/11/02 スタッフレポート

こんにちは。

気候がだんだん秋めいてきましたね。

今回は、そんな秋冬のお部屋を彩る「プリザーブドフラワー教室」のご紹介です。

 

横浜国際プールのプリザーブドフラワーは、

「定期教室」、「単発教室」、「親子フラワーアレンジ」がありますが、

今回ご紹介するのは、「単発教室」と「親子フラワーアレンジ」のご紹介です。

 

単発教室は、1回のみのお教室で、目的や予定に合わせて参加できるお教室となっています。

9月27日に開催する「秋のリース」は、これからの季節にぴったり!

木の実や自然素材を使用し、秋を感じる個性豊かな作品となっています。

19 9月秋のリース

参加料は3,580円です。9月10までの事前申込となっています。

 

11月29日に開催する「ウェルカム2wayリース」は、

玄関の外側に飾れるリースで、プレートを外し、リースのみで飾ることも出来ます。

こちらの教室に限り、アーティフィシャルフラワーのみで製作します。

色合いが綺麗で、華やかですね。(色は変更になる場合があります。)

11welcomeRe

参加料は3,620円です。11月12日までの事前申込となっています。

 

親子で参加できるお教室「親子フラワーアレンジ」もあります。

11月30日に開催される親子フラワーアレンジ「クリスマスのオーナメント作り」。

oyako11Xmas

クリスマスに飾れる可愛い雑貨を、親子で製作しましょう。

こちらも部屋に飾ったり、玄関のドアに付けたり、

クリスマスの華やかさと、手作り感のぬくもりが、お部屋を可愛く彩ります。

参加料は4,140円。11月12日までの事前申込となっています。

 

国際プールのプリザーブドフラワーは、全てオリジナルプログラム。

初心者の方にも経験者の方にも対応できるものとなっています。

お部屋や空間を華やかに彩るプリザーブドフラワーを、横浜国際プールで一緒に作りましょう!

 

ご応募お待ちしております。

※応募締切の時点で、応募人数によりやむを得ず開催中止になる場合がございます。ご了承ください。

関連記事

ブログ用楽譜

新教室「楽譜の読み方」「オペラアリアや名曲に触れてみよう」のご紹介

1月からの新教室紹介第4弾は「楽譜の読み方」「オペラアリアや名曲に触れてみよう」の2教室です。

記事を読む

ビーコル旗2

ビーコル応援のぼり旗

以前の記事「2020年 横浜国際プールに英国チームがやってくる!」で紹介した、大階段ののぼり旗が横浜

記事を読む

桜

桜が咲きました!

横浜国際プールには桜がたくさん植えてあります。 北山田駅からの階段上や、東山田小学校の近くにも

記事を読む

IMG_3222-2

今日はビーコルナイト!

横浜ビー・コルセアーズのナイトゲームの日は、メインアリーナがライトアップ! さらに今日

記事を読む

教室

スポーツレクリエーションフェスティバル③

10月12日(日)スポーツレクリエーションフェスティバル2014 当日の様子を紹介の続きです!

記事を読む

HPDSC_9538 R 

新教室「カメラと写真入門」のご紹介

1月からの新教室紹介第3弾は「カメラと写真入門」です。   日常での生活や旅先

記事を読む

no image

富嶽三十六景

横浜国際プールのメインロビーに葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を模写した絵画が飾られています。

記事を読む

国プ富士

年末年始開館時間のお知らせ

冬至も過ぎ、横浜国際プールから見える富士山も雪化粧をしております。  

記事を読む

IMG_0557_DOWN

2020年 横浜国際プールに英国チームがやってくる!

朝晩めっきり寒くなってきましたね。 2018年も残り約2ヶ月となりました。 2020年は

記事を読む

旗

東京2020オリピック開会までの1000日をきりました!

10月28日(土)で東京2020オリンピックの開会まで残り1000日となりました。 横浜国際プ

記事を読む

IMG_3222-2
今日はビーコルナイト!

横浜ビー・コルセアーズのナイトゲームの日は、メインアリーナがライトアッ

わん
冬の定期教室 「音楽ひろば 幼稚園準備」のご紹介

横浜国際プールでは、1月からの定期教室の2次募集が始まっています。

IMG_3129 D
都筑野菜PRコーナーができました!

皆様、「都筑野菜」って知っていますか? 都筑区は市内でも

oyako11Xmas
「プリザーブドフラワー」教室のご案内

こんにちは。 気候がだんだん秋めいてきましたね。 今回は、

IMG_2019 D
サインボードをいただきました!

今年の7月に英国競泳チームのプレ事前キャンプを行いました。(2019.

→もっと見る

PAGE TOP ↑