*

フットサルタイムやっています!

公開日: : 情報館

都筑区のフットサルといえばココ!

土曜日17:30から開催の当日プログラム「フットサルタイム」。

「フットサルをこよなく愛する大人たち」がつどいます。

青春時代を思い出すもよし、日頃の運動不足解消に役立てるもよし。

あなたも土曜日の夕方、気持ちのよい汗をかいてみませんか。

18歳以上(高校生不可)であれば、誰でも気軽に参加できるのでおすすめです!

開催日* 6月(7・14・21)・・・7月以降の日程はHPにてご確認ください。

時 間* 17:30~19:30

場 所* サブアリーナ

料 金* 1回 520円

定 員* 各30名・・・定員を上回った場合はお断りさせていただきます。

申込方法* 当日1階フロントにて17:00から17:25まで先着順で受付をいたします。

P5241053 P5241055 P5241058

 

関連記事

感謝状加工_P6112388

感謝状

公益財団法人日本水泳連盟さんは、日本におけるスポーツ競技団体の中でも、最も長い歴史を誇る団体の一つで

記事を読む

プリPC081879

カルチャー教室紹介①プリザーブドフラワー

  横浜国際プールでは、プール教室以外にも数多くの教室を開催しています。 今回

記事を読む

廊下写真

廊下、長(なが)っ!!!

どこに続いているんだろう、というような、長い廊下沿いには、 カルチャー教室、当日スポーツフロア

記事を読む

夏冊子写真

夏教室募集中

皆様お待たせいたしました!! いよいよ毎年大好評の夏休み特別定期教室の募集がはじまりました!

記事を読む

no image

首のすわった赤ちゃんから参加できる親子ピラティス

首のすわった赤ちゃんから未就学児までが親子で参加できる教室紹介!! ◇親子ピラティスⅠ(ベビー

記事を読む

H28 船

夏の絵画造形教室!

夏季特別教室の締切日、6月30日が近づいてまいりました。 今回は夏の絵画造形教室、「船」のご紹

記事を読む

バレーボールタイムIMG_4211

バレーボールタイム開催中!

水曜日20:15から開催の当日プログラム「バレーボールタイム」! 男女とも和気あいあいと練習&

記事を読む

P7121316

ここはドコ?2

いつもこくさいプールにきてくれているおともだちへのクイズ 2もんめ、だよ。 下の写真は、よこは

記事を読む

P7273306

秋の定期教室 追加募集受付中!!

8月19日より秋の定期教室の追加募集が始まりました! 初日から多くの方からのお申し込みがあり、

記事を読む

no image

こども習字、かな書道教室

本日はこども習字・かな書道のご紹介です。 こども習字は小学1-2年生、3-6年生に分かれており

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑