*

夏教室募集中

公開日: : 情報館

夏冊子写真皆様お待たせいたしました!!

いよいよ毎年大好評の夏休み特別定期教室の募集がはじまりました!

ぜひ館内で「緑色の表紙のプログラム」をご覧ください。

もちろんHPにも案内を掲載しています。

気分はすっかり夏休み!

夏休みの自由工作にぴったりな絵画造形教室や、短期間で得意になれる跳び箱・鉄棒集中クラスなど、選ぶだけでも楽しくなっちゃう教室を多数ご用意いたしました。

はがきでの応募は6月27日(金)必着です。

皆様のご応募をお待ちしています!

関連記事

秋の定期教室H30

秋の定期教室募集中!

30℃を越すような日が多くなってきました。 皆様、熱中症対策はしっかり行いましょう! &

記事を読む

1427757991953

ハワイアンキルト教室

今回は、春のカルチャー定期教室ハワイアンキルト教室の作品を紹介します。   珊

記事を読む

P7281387

真夏の多目的コート

7月、8月は、外の多目的コートを大会駐車場として利用することが多いため、テニスご利用希望のお客様には

記事を読む

kokupu_S7_mail

カルチャー「プリザーブドフラワー教室」受付中!

夏に飾って楽しい貝がらや海の素材でリースを作ってみませんか。たった一日で、素敵なオリジナル作品ができ

記事を読む

no image

10月11日(日)はみんなで国プへGO♪GO♪

10月11日(日)横浜国際プールにて、スポーツレクリエーションフェスティバルを行います!ジュニアバレ

記事を読む

no image

秋の定期教室 締め切り迫る!!

9月からの秋の定期教室、応募締め切りが近づいております。秋から新しく始まる「横浜ビー・コルセアーズの

記事を読む

P8141428

秋教室追加募集

毎日暑い日々が続き、夏真っ只中ですが、秋教室の追加募集を8/25(月)9:30~電話にて受付開始しま

記事を読む

ポスターJPG

フットサルFリーグ

今月は、アジア最高峰のフットサルリーグ、「Fリーグ(エフリーグ)」を開催します。 F2

記事を読む

秋教室冊子

秋の教室募集中

みなさまお待たせいたしました! 2014年9月~12月の教室案内を館内にて配布中です。

記事を読む

no image

首のすわった赤ちゃんから参加できる親子ピラティス

首のすわった赤ちゃんから未就学児までが親子で参加できる教室紹介!! ◇親子ピラティスⅠ(ベビー

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑