新着情報
2016-04-01
旧プリペイドカードの利用終了および払い戻しについて
旧プリペイドカードの利用終了および払い戻しについて(お知らせ)
お客様各位
日頃から横浜国際プールをご利用いただきましてありがとうございます。
平成 23 年 3 月まで発行していたプリペイ ドカード(以下 旧プリペイドカード)は、平成 33 年3月 31 日をもちまして使用ができなくなります。 それに伴い、旧プリペイドカードをお持ちのお客様は、カードの利用残高をそのまま平成24年4月から発行しているプリペイドカード(以下、現プリペイドカード)への交換または、カードの利用残高の換金を平成 33 年 3 月 31 日までの期間で行うことができます。
換金する場合は、カードの利用残高からサービス 料金¥600-を差し引いた残高となりますので予めご了承ください。
※ただし、現プリペイドカードは、利用開始から一年間の有効期限となります。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 横浜国際プールのまたのご来館を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い申し 上げます。
平成 28 年4月1日 指定管理者:横浜市体育協会・コナミスポーツクラブ・トーリツグループ