国際プールTOP ≫ 新着情報 ≫ バドミントン及び卓球個人開放における受付方法変更(7月~)のお知らせ

新着情報

2019-05-20

バドミントン及び卓球個人開放における受付方法変更(7月~)のお知らせ


7月より、月曜日のバドミントン及び木曜日の卓球個人開放における受付方法を変更させていただきます。


【バドミントン】
1.ご利用いただけるのは先着30名までとなります。13時15分より受付を開始しますので、グループの代表者は多目的ホール前にお並びください。
2.お渡しする参加申込書に利用する全ての方の氏名を記入し、利用料金を券売機にてお支払いください。これで受付完了となります。


【卓球】
1.卓球台は1台2名以上でご利用いただけます。利用を希望されるグループの代表者は13時15分までに多目的ホール前にお並びください。
2.利用希望台数が14台を超える場合、皆さんにお使いいただけますよう、譲り合いをお願いいたします。それでも14台を超える場合は代表者にくじを引いていただきます。
3.○が出た場合は卓球台をご利用いただけますが、×が出た場合はご利用いただけません。ただし、お客様同士の交渉により○のグループと×のグループが共に利用してもかまいません。その場合は安全を考慮し、1台の利用は10名以下とさせていただきます。
4.並んでいただいた順にコートを選んでいただきます。
5.お渡しする参加申込書に利用する全ての方の氏名を記入し、利用料金を券売機にてお支払いください。これで受付完了となります。


設営・撤収はお客様で行っていただきます。設営は前の利用の完全撤収後に、撤収・清掃は15時20分に開始してください。安全には十分ご注意ください。


皆様に気持ちよくご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。


924
facebookページ

横浜国際プール
YOKOHAMA INTERNATIONAL
SWIMMING POOL


〒224-0021
住所:横浜市都筑区北山田7-3-1
TEL:045-592-0453(代表)
FAX:045-592-1402

横浜スポーツ情報サイト ハマスポ.com
ページ上部へ