*

~6/3(土)カルチャー教室のアロマキャンドル単発教室の様子~

公開日: : 最終更新日:2023/06/28 スタッフレポート

~6/3(土)カルチャー教室のアロマキャンドル単発教室の様子~

「紫陽花キャンドル・女性ホルモンのバランスを整えるフレグラントバーム」

6/3(土)カルチャー教室単発教室でアロマキャンドル「紫陽花キャンドル・女性ホルモンのバランスを整えるフレグラントバーム」が開催されました。今回、5名様が参加されました。

先生のお見本   達窟谷先生

皆さん好みのドライフラワーを熱心に選ばれていました。

色々なカラーの紫陽花ドライフラワーをメインに、時間をかけて選びました。

楽しみながら、選ぶ瞬間がとても癒されます!!

隙間に選んだドライフラワーを詰めて、キャンドルを流しました。

  

キャンドルが固まる間に、女性ホルモンのバランスを整えるフレグラントバームを作りました。

皆さんの興味のある女性ホルモン、なぜ女性ホルモンとアロマが関係しているか、クラリセージの精油の事もお話ししてくださいました。楽しいと思う事が、とても大事なんですね!

皆さま、ご参加いただき、ありがとうございました。

横浜国際プールでは、年3~4回アロマキャンドル教室を開催しています。

次回、10/7(土)を予定しています。是非ご参加ください。