*

~春定期カルチャー教室「パーソナルカラー」の様子~

公開日: : 最終更新日:2023/07/03 スタッフレポート

春の定期教室「パーソナルカラー」(4/26~6/7全4回、水曜日開催)は、5名様が参加されました。

 

5/24のドレープ診断では、参加者様の顔の下に、春・夏・秋・冬のカラードレープ(色布)を当て、実際に顔映りのよい色とグループの診断が行われました。

顔色をよく見せるための、色の明るさや鮮やかさなどを教わり、洋服を購入する際のコツを学びました。

20230524ブログ挿入画像1

20230524ブログ挿入画像2

20230524ブログ挿入画像3

 

***参加者様 ご感想***

◆自分のカラーを知ることができ、とても良かったです。

丁寧な説明でとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

◆今までなんとなく似合うのか不安だった色選びが、自信をもって選べるようになりました。

今度は色と色との配色の組み合わせも知りたいと思いました。

◆時間をかけてメイクの色、洋服の色を迷っていましたが、似合う色から見つけることで、時短ができます。

今後の参考になります。ありがとうございました。

◆自分が思っていない自分が発見できたみたいで、とても楽しかったです。

身に着けている色で、自分の印象が異なって見えることも面白く思いました。

気分がすごく華やぎます。ありがとうございました。

◆メイクアップ講座などがあれば、参加してみたいです。

パーソナルカラー講座に参加して、とても参考になりました。ありがとうございました。

*******

夏・秋の教室でも「パーソナルカラー」、「骨格診断」、「イエベブルベ診断」、「ワンコパーソナルカラー」、「アイシャドウ体験」を開催予定です。

ただいま応募申し込み受け付け中!

お申し込みは、インターネット、または、インターネットが難しい方は、お電話にてお問い合わせください。

各教室の詳細はホームページをご覧ください!

皆様のご参加をお待ちしております!

関連記事

P1125993

「こくぷっこクラブ(一時保育)」1月の飾りつけ更新しました!

日によってポカポカな日もあれば、ゾクゾクと寒い日もありますが、少しずつ薄着に なる春に向けて横

記事を読む

IMG_1699

~カルチャ―教室の「キッズえいご」ハロウィンパーティーの様子~

~カルチャ―教室の「キッズえいご」ハロウィンパーティーの様子~ 10/30(月)カルチャ―教室

記事を読む

スポレク2017

スポーツレクリエーション・フェスティバル情報!②

横浜国際プールでは、10月8日(日)に横浜元気!!スポーツレクリエーション・フェスティバルを開催しま

記事を読む

20221226ブログ

~12/26(月)カルチャー教室のサックス 「アンサンブルナイト♪」単発教室の様子~

~12/26(月)カルチャー教室のサックス 「アンサンブルナイト♪」単発教室の様子~ 1

記事を読む

image1

~11/13(日)「秋色キャンドルとアロマバスソルト」~

~11/13(日)「秋色キャンドル&バスソルト」単発教室の様子~   11/1

記事を読む

no image

富嶽三十六景

横浜国際プールのメインロビーに葛飾北斎の浮世絵「富嶽三十六景」を模写した絵画が飾られています。

記事を読む

HPDSC_9538 R 

新教室「カメラと写真入門」のご紹介

1月からの新教室紹介第3弾は「カメラと写真入門」です。   日常での生活や旅先

記事を読む

P7126407

「こくぷっこクラブ(一時保育)」のお知らせ

「こくぷっこクラブ(一時保育)」8月の飾りつけしています! (こくぷっこクラブの先生方のによる

記事を読む

P1043858

新春スーパーテニスタイム開催しました

皆様、明けましておめでとうございます。本年も変わらず横浜国際プールをご愛顧賜りますよう、お願い申し上

記事を読む

お菓子のおうち202112

~12/18(日)カルチャー教室「おかしのおうちを作ろう!」の様子~

~12/18(日)カルチャー教室 「おかしのおうちを作ろう!」の様子~ クリスマスの準備はでき

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑