*

春からの定期教室募集始まりました!!

公開日: : スタッフレポート

2/27(土)から春の定期教室の募集を開始しました。

開催教室については、横浜国際プールHP「教室案内ページ」から「定期教室」をクリック

のうえ、ご覧ください。新型コロナウイルス感染予防のため、休講、時間変更、

定員削減、カリキュラム変更等を行っています。

 

横浜国際プールの「新型コロナウイルス感染対策」および「教室の感染対策とお願い」に

関しても、HPに掲載しております。要綱をご覧いただき、ご同意いただける方のみ、

ご応募ください。館内には教室冊子が置いてあります。

ご来館の際に、どうぞお持ち帰りください。

応募締め切りは、3月20日(土)必着となります。

往復はがき、または館内にある応募はがきでお申込みください。

 

感染防止対策を心掛けながら、教室を楽しみましょう!

ご応募お待ちしております。

※新型コロナウイルスの影響や応募人数により、急遽中止になる場合があります。

ご了承ください。

関連記事

P3126065

「こくぷっこクラブ(一時保育)」3月の飾りつけ更新しました!

横浜国際プール周辺の桜も咲き始め、お散歩も楽しみになりますね。 少しずつスポーツ始めませんか?

記事を読む

IMG_4204

「こくぷっこクラブ(託児)」7月の飾りつけ

「こくぷっこクラブ(託児)」7月の飾りつけしています! (こくぷっこクラブの先生方のによる作品

記事を読む

将棋

新教室「こども将棋」のご紹介

1月からの定期教室でこども将棋教室を開催します。    

記事を読む

P5200032

~こくぷっこクラブ(託児)6月の飾りつけ~

「こくぷっこクラブ(託児)」6月の飾りつけしています! (こくぷっこクラブの先生方のによる作品

記事を読む

202302絵画造形展示①

~絵画造形 幼児クラス・小学生クラスの作品展示~

~絵画造形 幼児クラス・小学生クラスの作品展示~ 正面エントランス階段壁の展示スペースに、絵画

記事を読む

IMG_0454

~七夕飾り~

~七夕飾り撤去いたしました~ 今年も数えきれないほどの短冊、笹を撤去し短冊を神社に奉納してまい

記事を読む

no image

ボディケアルームご紹介!

みなさん、こんにちわ! 横浜国際プールといえば、「プール」「トーレニングルーム」「教室」が思い

記事を読む

IMG_0446

~7/1(土)カルチャー教室の海の「レジンアート」単発教室の様子~

「海のレジンアート」 7/1(土)カルチャー教室単発教室で「海のレジンアート」午前・午後で開催

記事を読む

P4282434

屋外テニスコート、水かきとネットを修理しました!!

4月28日(火)施設休館日、屋外テニスコートの水かき、テニスネットの修理を行いました。 水かき

記事を読む

IMG_7175 (2)

~5/21(土)パーソナルカラー診断単発教室の様子~

5/21(土)パーソナルカラー診断の単発教室が開催されました。 ご参加いただき、ありがとうござ

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑