*

~6/11(土)骨格診断 単発教室の様子~

公開日: : 最終更新日:2023/04/19 スタッフレポート

~6/11(土)骨格診断単発教室~

暑い中、ご来館いただきましてありがとうございました!   今回、5名様が参加されました。

一人ずつ、自己紹介からはじまりました。皆さん初対面で初めは緊張気味でしたが、10分後には すでに盛り上がっていました。

IMG_7200 (2)

自己紹介を通して、他の人から見た自分の第一印象を知ることができました!

可愛らしい、クール、頭がよさそう、活動的など、、、 自分では思いがけない結果に・・・?!

IMG_7204 (2)

一人では、骨格はよくわかりませんが、

IMG_7205 (2)

何人かで比べると自分の骨格の特徴がよくわかりました!

IMG_7208 (6)

骨格診断で、新しい自分を見つけに来ませんか? 横浜国際プールでは、定期教室でも開催しております。

詳しくは、HPにて。

~参加者様のアンケートより抜粋~

・もやもやしていたものがクリアになり、新たな発見があり、楽しかった。

・とてもわかりやすい説明で、楽しくあっという間の時間でした。他の参加者の皆さんのタイプと比較しながら自分のタイプを知っていく面白さがありました。最後にやって頂いた、カバンの質感や服はジャストサイズがいいなど・・・すぐに実践できることがリアルに知れて、とても良かったです。さらに深く知りたいなと思えるきっかけにもなりました。

・一日のコースは時間の都合がつけやすく参加しやすかったです。 ・とても楽しく学べました。今後の参考にしようと思います。

関連記事

P4113164

ただいまメインプール作業中

5月3日のメインプールオープンに向けて、現在スポーツフロアをメインプールへの転換作業中です。

記事を読む

CIMG3117

~「第16回 竹灯籠まつり 横浜国際プール 林浴の庭」の様子~

4/9(日)17:30~竹灯籠まつりが開催されました。 浴 今年は、来場者数997名でし

記事を読む

わん

カルチャー教室「パーソナルカラーコーディネート」のご案内

☆彡 おすすめ教室「パーソナルカラーコーディネート」のご案内 ☆彡 公開日: 2021/12/

記事を読む

no image

冬教室集計中です

皆様、たくさんの冬教室のご応募ありがとうございました!!! ただ今、スタッフは、はがきの返信作

記事を読む

P3126065

「こくぷっこクラブ(一時保育)」3月の飾りつけ更新しました!

横浜国際プール周辺の桜も咲き始め、お散歩も楽しみになりますね。 少しずつスポーツ始めませんか?

記事を読む

IMG_3792

東京2020大会関連パネル展を開催しています!

横浜国際プールでは現在、「東京2020大会関連パネル展」を横浜市都筑区役所が主催し、11月16日月曜

記事を読む

IMG_0613

~7/25(火)カルチャー教室の「水鉄砲作り7月」の様子~

~7/25(火)カルチャー教室の「水鉄砲作り7月」の様子~ 「水鉄砲作り7月」 日頃から

記事を読む

20230524ブログ挿入画像1

~春定期カルチャー教室「パーソナルカラー」の様子~

春の定期教室「パーソナルカラー」(4/26~6/7全4回、水曜日開催)は、5名様が参加されました。

記事を読む

IMG_1746 D

GOGB機運醸成企画「イギリス塗り絵」

横浜市ではイギリス事前キャンプに向けて、さまざまな取り組みが行われています。 横浜国際プールで

記事を読む

image0 (1)

カルチャー教室 クリスマス特別教室のお知らせ

段々と、秋めいてきて、肌寒くなってきましたね。 早いもので今年も残すところあと3か月。 そんな中

記事を読む

IMG_2484
~「竹灯籠まつり」の準備の様子~

5/18(土)横浜国際プール沐浴の庭にて、今年も「竹灯籠まつり」を開催

20240224メンズ-1
~2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」の様子~

2/24(土)カルチャー単発教室「メンズパーソナルカラー診断」には、6

no image
~2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」の様子~

2/10(土)カルチャー単発教室「イエベブルベ診断」には、5名の方が参

IMG_1608
~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロマハンドクリーム」単発教室の様子~

~12/10(日)カルチャー教室の「クリスマスキャンドルホルダー&アロ

IMG_1801
~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様子~

~12/10(日)カルチャー単発教室の 『クリスマスリース』の様

→もっと見る

PAGE TOP ↑